

目指せ「踊るさんま御殿」

たくさんの人が参加できる、大きな市民討論会をしよう。
パネリストだけでなく、会場の参加者も意思表示ができる討論会にしよう。

そうだ、「踊るさんまの御殿」のような討論会にしよう!

進行役が「さんま」
パネリストが「ゲスト」
会場参加者が「スタジオ収録参加者」
ケーブルテレビで討論会の様子を見る人が「視聴者」

というわけで、クロストークのイメージが出来上がった。

パネリストとパネリストのクロストーク、パネリストと会場参加者のクロストーク。
いいじゃない、いいじゃない。

でも、三十万人にはとても足りない…。

そうだ、一般市民にアンケートをしよう。

http://www.p-maker.jp/cross-talk_ankate.html

そうやって、「三十万人のクロストーク」のイメージが出来上がった。

そして、イメージをカタチにするための、実行委員たちの挑戦が始まった。
 ヘッドラーイ、テールラァーイ、旅は~終わらない~

photoimage6.gif



テーマ : 山口県
ジャンル : 地域情報

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
