

お久しぶりです☆

気がついたら、なんと…(*0*)
2年近くが過ぎていました。
久々の、本当に久々のブログ更新☆

こんなに長く更新しなかった理由はただ一つ。
聞いたらきっと、「アホか…」と言われると思います(^.^)

アッという間の2年間、私の中では変化の大きい2年間
でしたが、昨年末あたりから更に波が大きくなったような
気がします。

その波に乗りたいと思って、このところ東京通いをして
います。
先日も、銀座のビジネスセンターで3日間、門田先生の
「思考筋トレーニング」の講義をみっちり受け、夜は夜で
品川の駅ナカのカフェでセミナーの宿題をするという、
まるで修行僧のような生活ぶり。(ちょっとオオゲサネ)

品川 駅ナカ ブログ

さてと、今年は今までで一番アッという間にすぎていく年に
なりそうな予感。
変化の波を楽しみつつ、変化の波に乗り遅れないように、
これからの1年をすごしたいと思います(^0^)

私 名古屋 ブログ

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
