

ケーキのおいしさ

toshi yoroizuka
娘(大学4年)が東京にいるおかげで、
最近は、東京がそれほど恐ろしいところではなくなった。

先日は、東京ミッドタウンあたりを娘とぶらぶら散歩し、
帰りに、トシヨロイヅカのケーキを買った。

なんだか、東京に住んでいるような感覚。
その昔、新婚旅行でパリに行き、ホテルの近くのマーケットで
買い物をしたときの気分に似ている…というのは、大げさすぎ? 

しかし…。
トシヨロイヅカのケーキも、持って帰って、娘のアパートで食べると、
山口県にある我が家の近くのトリトリのケーキと、さして味が変わらない
ような気がするではないか…。

やっぱり、ロケーションって大切なのねぇ。

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメント

さっそくおじゃまします!

トシヨロイヅカのケ~キ~
めっちゃ食べた~い>▽<
トリトリに似てるて・・・・イヤイヤ、実際そんなもんかも(笑)

さとちゃんに続きyukaも初コメ~
東京は...やっぱいい!!(笑)
でも下関もいい!!
でも東京行きたいよ~(=^0^=)ニャー

Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
