スポンサーサイト


来年も


昨日に続き、へたれ気味。。。


桜が、散りはじめましたね。
一日、一日と、少しずつ、桜が桜でなくなっていくようで…
この時期は、ちょっと切ない。

桜の木って、結構たくさんあるんですよね。

この木も、桜やったんか…。
毎年見ているはずなのに、毎年気付く。

「君、こんなところにおったんか」という感じ。

きっと、来年も思うんでしょうね。

「君、こんなところにおったんか」


箱根 塔の澤

桜って、下向きに咲くんですよね。
だから、満開のときでも、「咲き誇っている…」という感じがしないのかなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

こんばんは。はじめまして、KUSUHI(くすひ)と申します。
お疲れですか?桜の写真に見とれて、お話ししたくなりました(笑)。
素敵に撮れてて、優しい喜びをいただきました。
ほんとに、この木も桜だったのか~って わかります。一本でも見事ですものね。
私たちも一人でも見事かな?
お越しいただき、ありがとうございます。
そうそう、私は桜が散った後の“葉桜”も好きです。

KUSUHIさん、こんにちは。

なんだか、ほんわりしたコメントに、へたれ気分が
少し上向きになりました。(^_^)

私たちも、きっと、一人でも見事ですよ。

また、遊びにきてください。

私は、桜が散ったあとは…どれが桜かわから
なくなってしまいます。。。( ̄▽ ̄;)
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
