

オフサイトミーティング

ネットワーク 警固神社

都会の中のパワースポット、警固神社の40畳の大広間に集まったのは、2年ぶりに
再会する「ネットワークQ」の面々。

「久しぶり~」と言いながら、でも、なぜか全然、久しぶりのような気がしない。

ネットワーク 大広間

熊本、大分、福岡、東京の各地から、公務員、民間企業、医療機関など、いろんな職業、
職種の人が集まる異業種交流会「ネットワークQ」のことを、何と説明したらいいんだろ。

単なる異業種交流会ではない。

オフサイトミーティング。手っ取り早くいうと、「気楽に真面目な話をする場」なのだけれど、
この場を包む空気感は、なんとも表現のしようがない。

刺激、癒し、悩み、気付き、パワー。いろんなキーワードを持つ、ネットワークQ。

結論を求めるわけでもなく、着地点を模索するわけでもない。

自分の思いを話す。 人の思いを聴く。 ただ、それだけ。

ただそれだけなのに、4時間という時間が、アッという間に過ぎてしまう。
ただそれだけなのに、この場から放たれる静かなエネルギーは、凄い。。。

ネットワーク お菓子

そして、みんなが持ち寄るお土産の数も、スゴイ。。。\(^0^)/

さて、次回は関門地区でやりますか。
若林さん、一緒に幹事しようね。

ネツトワーク 全員

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

楽しそぉーー
すごい楽しそぉーー

そうやろ。
ユウコは好きだと思うよ、こういうの。

ものすごく、深いぃ~話が聴けるし、自分の話もしっかり聴いてもらえる。
ものすごく珍しくて、ものすごく貴重な「場」なんよ。

いつか、一緒に参加しようや。
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
