

記念写真

ゴールデンウィークに帰ってきた息子と、バグダットカフェに行った。

娘とは、よく一緒にあちこち行くが、息子と2人というのは、そうそう
あることではない。

高校時代などは、母親と一緒にいるところを、友人に見られるのを
嫌がっていたが、今はそうでもないらしい。

「そういう年でもないやろ。全然気にならんし」

ほぉ…。20才になると、言うことが変わりますなぁ…。

「じゃあ、ここで、記念にツーショット写真撮ろうや」
「なんの記念なん。意味わからんし…」

さすがに、ツーショット写真は、断固、断られた。

バグダット 息子

息子とバグダット
仕方ないので、別々に撮影。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

のどかな休日をお迎えのように感じます(笑)
イナバウワーさんに こんな大きなお子様がおられるとは。。。びっくりです。
一緒にカフェいいですね。ツーショット。。。お互いの気持ちよくわかります(笑)
いつもお越しいただき、ありがとうございます。

KUSUHIさん、こんにちは。

今年のG/Wは、近場をウロウロ、のんびりしていたら、
アッという間にもう4日。

休みの日って、何にもしないのに、早く時間が過ぎてしまいます…。

Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
