

“らしさ”を求める人たちと“らしく”ありたいと願う人

クロストークのテーマが決まりました。


“らしさ”を求める人たちと、“らしく”ありたいと願う人 


男らしさ、女らしさ、自分らしさ…いろんな“らしさ”がありますが

「自分らしさを求めることが最善である」…なんて、ありがちな趣旨にもっていく気は
ありません。

自分が求める“らしさ”と社会規範との衝突。
”人に求める“らしさ”は、ともすれば、人を束縛する危うさを併せ持つ。

そんな多角的な角度から、“らしさ”を考えてみたいと思います。


“らしさ”を求める人たちと、“らしく”ありたいと願う人

「三十万人のクロストーク」で、あなたの意見を聞かせてください。


gaiyoimage4.gif



3月6日(土) 13:00~ 下関市民会館 中ホール 








テーマ : 山口県
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
