スポンサーサイト


オウム

食べ終わる頃には、ウッとくる、こってりレモンチーズケーキ。
バグタッド チーズケーキ

今日、一人でボーっとしたくて、バグダッドカフェに行ったんですけど、
人が多くて、ザワザワ、ザワザワ。

特に、真ん中の丸テーブルに、どっかり座った女性6人組。
よーしゃべる、しゃべる。

自分のことはさておき、女性が集まると、どうしてこんなに騒がしくなる
んでしょうね。

誰かがしゃべると、皆が口を揃えて、
あぁ~、あぁ~、あぁ~
へぇ~、へぇ~、へぇ~
そ~、そ~、そ~
可愛いんだよね、そ~可愛いんだよね、あ~可愛いんだ~
って、アンタら、オウムかっ!

そして、アハハハ…という甲高い笑い声の合間に聞える、ヌハハハハ…という
低い笑い声。
思わず、声の主を探してしまったよ。

そういえば、この前もここで、「カップルの会話」を楽しませてもらったっけ。

あ…。6人組が帰っていく。

静かになって落ち着くんだけど、ヌハハハ…の笑い声が聞こえなくなって、何だか
物足りないような気がするのは、な~ぜ~?

イス
今日は、このイスしか空いてなかった。。。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

6人組みの中におっさんがいたのでは!?

女の人って集まると恐い・・・・。

私もボーッとしたい時に
よくカフェに行きます。
あのザワザワ感の中に
いるのが結構心地いいんですよね~
でもレモンチーズケーキは…
あまり食べないかな(笑)

イナバウワーさんさん、こんばんは。
ほんと、女性が集まると、大変にぎやか~になりますね~

たま~に度が過ぎてる事もありますが、、、たま~に。。。

それにしても、レモンチーズケーキ食べたいです。

石橋さん、こんにちは。

そう、6人組の中におっさんが…って、ちが~う。

おっさん寄りの顔の人はおったけど…。

いちごっ娘さん、こんにちは。

少しザワザワしたカフェ、いいよね。
でも、今回はザワザワ×2って感じでしたわ。

レモンチーズケーキはね。次はやめときます。

クマさん、こんにちは。

レモンチーズケーキは…ウッときますよ。ウッと。

一度、お試しくださいまし。

はじめまして

訪問、ありがとうございました。
私は最近になってカフェというか喫茶店に行くようになりました。
昔の営業マン時代は訪問先の時間つぶし程度だったのですが、
最近はおいしいコーヒーを求めていろんな喫茶店に
入るようになってしまいました。
違いのわかる・・・ってやつですか?
いえいえ、まだまだですけれどね(笑)

またあそびにきまーす。

おくびーさん、こんにちは。

こちらこそ、初コメ、ありがとうございます。

おいしいコーヒーのあるお店、落ち着きますよね。
雰囲気がよかったら、なおさら長居してしまいます。

それでは、またのお越しをお待ちしております。
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
