スポンサーサイト


永久(とわ)に

今日、でっかい荷物を持って、ワサワサと会社の廊下を歩いていたら、
すれ違った後輩のT君(30代前半/独身)から呼びとめられた。

T 「イナバウワーさん…」
私 「なに」

彼は、まじまじと私を見つめながら

T 「僕がイナバウワーさんと出会ってから、7年がたつんですね」
私 「あぁ、そうなん」

ちなみに、T君とは昨日も顔を合わせている。

T 「イナバウワーさん…」
私 「だから、なに」(荷物が重いっちゅうに)
T 「髪が…ボサボサですよ」

は…???
そして、T君は去っていった。

彼が下関に転任して間もない頃、彼は私に言ったものだ。
「イナバウワーさんが10歳、いや、15歳若かったら、僕は
 イナバウワーさんに告白してましたよ」

その彼が、今では、「髪が…ボサボサですよ」

人の心は、永遠ではないのね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

そうなんよね~
言われた方は永遠に覚えてるのにね~グスン

次いこ~!(笑)

だよね~。

ユカタン、次いこう、次、次っ!

ってか、ユカタンはもう、次…いるじゃん!

Tさんは 
やっぱり注目していて
いつも美しいイナバウアーさんで
いてほしいからこその言葉でしょう。

え・・・ユカタン・・・
次いるんだ・・・v-12

nanaちゃん。

ほーほー、そういう見方もあるだね。
でも、会社ではいつも、髪ボサボサやもんねv-414

ユカタンはね、ちょっとウラヤマシイことがあったのよ。
あぁ、ウラヤマシイ。。。v-414

Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
