スポンサーサイト


Long Train Runnin'

 うひゃひゃ~。
とうとう、自分の歌ってるところ、アップしてしまおう!

先週日曜日のカモンワーフライブ。
この日は、衣装は手抜きだけれど、細かいところチェックするとキリ
がないけど、モニターの返りがよくて、とっても気持ちよく歌えたから、
ま、いっか。

クソ暑い中でのライブだったけれど、映像からはわかりにくいけれど、
結構たくさん人が集まってくれていたのですよ。有難い~

何はともあれ、演奏を聴いてやっておくんなさい。
ハナちゃんのサックス、最高でしょ。。。最強の高校3年生です。

私が人前で歌わせてもらえるのは、まだ2曲だけ。
他の曲も練習して、レパートリー増やさないとね。

ちょっと気分が沈み気味だったのだけど、この映像見たら、なんだか
元気が出てきましたワ~。

自分の歌聞いて、自分が元気になる。。。なんてお手軽な私。。。
もっと練習しよ。



左から、キーボードのユミさん。ベースのきょうすけ君。(2人は親子~)
ドラムのボンバーさん。けしてコワイ人ではありません。
ギターのアヤちゃん。高校生。
サックスのハナちゃん。同じく高校生。
そして、麦わら帽をかぶっているのは、バンマス&ギターのムッチー先生。
ボーカルは、左からエミちゃん、私、メグちゃん。
以上、「チームローズ」でしたぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ステキ♪

ステキです!素晴しい~e-349
ファンになっちゃいました!
遠いのでライブへ行くことはできないけれど、こうしてアップしていただけるとイナバウワーさんが見れて聴けて嬉しいです!(*^^*)/
これからも楽しみにしてますので必ずアップしてくださいねe-266
あっ、それからイナバウワーさんスタイルも抜群なんだから足出しましょうよ♪♪♪

laraさん。

ありがとございますぅ~v-290
地道に、ぼちぼち、がんばりまっす。

あ…足ですね。
レッグマジック、サボっているので、
こっちも、がんばりまっす!

このような所で唄うなんて
メチャクチャ気持ち良さそうですね!
いなばうわーさんの声は想像していたより
低かったです(笑)
お顔の感じから、もっと高くてハスキーな
感じを想像していました(笑)
仲間がいるっていいですよね!

いちごっ娘さん。

カラオケだと、松田聖子をキモ可愛く歌ったり
するんですけどね。v-410

ここ、カモンワーフから眺める関門海峡の景色
は気持ちいいですよ。
隣には海響館という水族館があって、ペンギン
がものすごい勢いで泳いでます。

魅力的なボーカルさんになってきたね~
オーラ出てる~☆☆☆

海峡JAMが懐かしいっす
ここはほんとに景色がいいね!

魅力的なボーカル…それを言うなら、
ユナタンでしょ。v-411

やっぱ、歌いこまないとダメだなぁ…と。
適当に練習しとったんじゃダメだなぁ…と、
この前のラルクラブで思ったのよ。

コウタさんも「いつも歌っているイズント
シーはよかったね」って言ってたし。

でも、ライブ用の歌ばっか練習してると
気持ち的に疲れてくるし…。

バランスとりながらやるっきゃないな~
と思う今日この頃…であります。

チームローズ

きゃ~素敵・・・
会場もいいところですね。
イナバウワーさんの美声きけて
感激です。パワーいただきました。
明日から自分もがんばろ!!
活動かげながら応援しております(笑)

かっこいい

堂々として スタイルも良くて
歌い方もかっこいいですね~

ドゥビィーブラザーズの
CD持ってます
イントロ部分は ギターで弾けちゃったりもします(恐縮です)

皆さん 演奏うまいです~


ひとめぼれ!?
リンクさせてもらいます

ねぇーねぇーさん。

でへへ…ありがとございます。v-15
美声どころか、今は声を出すだけで精いっぱい
なんですけどね。

ぼちぼち、頑張りまっす。


翔丸さん。

ありがとうございます。

いろいろ反省しつつも…コンセプトは
「自己満足」かな…私もv-411

いや~、青い海をバックに太陽の下で歌ってる
イナちゃんステキ~v-10
歳を感じさせないパワフルさと安定した美声が好きよー

元気もらっちゃいますね

ariちゃん。

お盆休み、嬉しいね~~~っ!!

この日のライブは、クソ暑くて、熱中症
との戦いでありました。
そういう意味で、よくがんばった。

冬は寒そうやし。。。
ある意味、過酷な趣味かもしれん。

凄くカッコイイ~&素敵です!!

また会場も素敵な所ですね~♪
ココで歌えて気持ち良かったでしょうね!!

イナバウワーさんの声惚れちゃいます!!
凄くカッコ良かったですヨ~♪

素敵な歌をありがとうございます(●^o^●)

こんにちは

イナバウワーさん!見~ちゃった!
海風に守られてのバウワーさん。エネルギッシュ。

ちむちゅらさん。

ありがとうございますv-290

楽器に負けないように声を出さないと
いけないので、すごい力んでます。。。



KUSUHIさん。

はは…ありがとございますv-15

海風があったので、熱中症にならなくて
よかったです。

たしかに…守られてましたね。v-290

おぉ~っ!
ツル子さんのお姉さん、歌手なんですねっ!

すっごい!
プロとして何十年もやっていくなんて、
並大抵じゃないですよっ!

是非、聞いてみたいです。
yoytubeで見れるかなぁ。。。

称賛

最近改めてドゥービーの歌を聞き込んだのかな?

LONG TRAIN RUNNING すごく上手くなったね~ なんか一皮むけたヨ ぱちぱち

歌い始めのタイミングや歌詞の転がり方が、躍動感が出てきて、とても良いですよ。皆さんも褒めるはずだわ~ ぱちぱち

ますます活躍してくだされ

Kotaro さま~v-291

初めて、そんなに褒めてもらった気がする。。。
嬉しゅうございますv-409

歌詞の転がり方…全然考えたことなかったけど…
そういうのがあるんですね。
勉強になりますっ!

もっかい自分の歌、聞いてみよ。。。




Long Train Runnin 皆さんお上手ですね。
ナカナカ板についててばっちりグッドです。

Long Train Runnin というと思い出すのが野村ヨッちゃんの“野村義男のハッタリギター講座”を思い出します。
これの8がLong Train Runninについて触れてました。
まー面白いんですよ。このシリーズ。

それはどうでも良いですね。
イナバウアーさんの素晴らしいヴォーカルもさることながら
お隣のメグちゃんがすんごく気になってしまいました。^^;

なはは。
成さん、正直ですねっ!

メグちゃん、可愛いでしょ。
しかも、すごく複雑なハモリも、さらさらと
こしてしまうんですよ。

今後とも、御贔屓に…v-290

いいなあーv-238歌上手になりたいなー。娘の服かわいいねーー私も着たいけどなかなか。若い子はいいね

ウッキャ~v-10

むちゃくちゃ カッコイイ!!
ユカタンから聞いてはいましたが
素晴らしいv-254

やばいやばいやばいやばい
私もちゃんと練習しよう・・・v-12

郁子さん、こんにちは~。

若い子の服って、カラフルで、ザデインもホントに
可愛いですよね。

その分、厳選して着ないと、トンデモナイことに
なってしまいますけど…(^^;

nanaちゃん、まいど。

ピッチの頃より、ちょっとは成長したやろv-411

でもね、まだ安定してなくて、ちょっと気を抜くと
ボロボロになるんよ。

ユカタンやnanaちゃんには、まだ追いつかんけど、
ま、地道に頑張るバイ。

nanaちゃんの歌、久々に生で聞いてみたいね~v-410

いなばうわーさん、かっこいい!!
素敵過ぎますやん。

もう、めっちゃファンになってしましましたよー。

おくぴーさん。

い、いやぁ、テレるなぁ…。
い、いやぁ、それほどでも…。

と言いつつ、小さいこぶしでガッツポーズを
している私であります。v-391

うひょー!!

カッコイイですねー!!

追伸

イナバゥワ~さんの声でぜひ

Super flyの曲を歌ってほしいです☆

ソッチーさん。

Super fly、いいですよね~!!
私も大好きです。

でもね、ご存じの通り、レトロポップスターズは
オールディーズ中心なので、Super flyはやらない
んですよ~。

うーむ、MISSY5でやるっきゃないか…。

スタイルの壁

バンドの壁を打ち破ってぜひ!!Super fly・・・

声の質がピッタリくると思うんですよねー。

ぜひ企画を!

ソッチーさん。

Super flyに声の質がピッタリ…

嬉しいこと言ってくれるじゃありませんかっ!

頑張りまっす!!
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
