スポンサーサイト


タマシイレボリューション

昨日は、営業に異動するD君の送別会だった。

私が、supefly のスの字も知らなかったときに、
「イナバウワーさんは superfly の歌が合うと思いますよ」
と言ってくれたD君。

今では、私にとっては
「superflyの歌が合うと思う」=何よりの褒め言葉。

というワケで、二次会のカラオケでは、D君のために、superfly を
目いっぱい歌わせていただいた。

「愛を込めて花束を」「LAST LOVE SONG」
そして、2010サッカーワールドカップのテーマソングにもなった
「タマシイレボリューション」

スタンドアップ!モンスター 頂上へ
道なき道を 切り開くとき
スンドアップ!ファイター とんがって
going on、moving on
戦いの歌 未知の世界へ
タマシイレボリューション~~~

D君への「贈る言葉」の気持ちを込めて、気合いを込めて、声を
張り上げた。
内心、「うむ、今日は声の調子がいい」などと思いながら。

歌い終わって、満足気にうなずきあう私とD君の、心地よい時間に
割り込むように、なんだか周囲がザワザワしている。

見ると、目の前にあったウーロン茶の入ったグラスが、砕けている
ではないの。

「あ~。誰が落としたん~」
「違いますよ。落としたんじゃないですよ。いきなり割れたんですよ」

なんでも、私がサビをぐわーんと歌っていたときに、誰も触れていない
グラスが、いきなり、パリンっと砕けたらしい。

「いきなりですよ、バリンって」
「こんなことって、あるんだ~」

そして、みんな、しばらくの間、砕けたグラスと、こぼれたウーロン茶と、
テーブルに転がった氷を見つめていた。

タマシイレボリューション。。。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
よかったら、おひとつ…。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

なんかエネルギーが充満してたんですかねぇ~。
ケガがなくてよかったです^^

それって・・・

イナバウアーさんの声とグラスが共鳴して割れたんですよ。
すごいですね~。1度グラス割りの本物を見てみたい。
ヽ(゚∀゚)ノ

美声で・・・

美声でグラスが割れちゃう
イナバウワーさんって、す・ご・い(笑)

捧げる歌が歌えるなって♪
羨ましい~

ぱわーですね。

声でグラスをわる、技、カッコイイ!

シャウト! なんかすごい周波数にでもなったのでしょうか…。

素敵な歌を捧げるイナバウワーさんにカンパーイ!

さと ちゃんへ

狭い部屋に、10人入っていたから、
エネルギーの行き場がなかったのかも…。

ホント、ケガがなくてよかったよ。

林檎飴さんへ

でっかい声に、グラスがびっくりしたんですかねぇ・・・。

共鳴したのか…他に原因があったのか。
それは、それで、コワイけど…。

いずきちさんへ

シャウト…ってほどカッコいいもんじゃなくて、
でっかい声を張り上げていただけで…(^^;)

多分、まわりは、「うるさ~」と思っていたに違いないけど…。

でも、歌を捧げる…その気持ちが大切なのだ。
うむ。

ねぇーねぇーさんへ

美声でなくたって、でっかい声を張り上げるだけだって…
その人のために歌おうと思えば、それは、「捧げる歌」に
なるのでありまするよ。。。ね。。。v-290

ども、ひでのです(`・ω・´)

Superflyも大好き^^
あの古きよき時代風の曲調も大好きっす

まぁ、僕は歌わないですけどね(笑)

普通の流行ってる歌を歌うと
スガシカオのモノマネと言われ
スガシカオの曲を歌うと中居正広のモノマネと言われるひでの( ̄ー ̄; ヒヤリ

しゃがれ声でキーもあってるはずなのに
なんでかななぁσ(^_^;)アセアセ...

あぴこ superfly大好きなんですよ!!
声も 歌も大好き!!
でも いざ カラオケで 歌ってみて
うたえなくって がっかり!

いい曲ばかりですよね!

ひでのさんへ

スガシカオから中居君まで…。
特長のある声であることは、間違いない…。

Superflyは、昔、バンド少年だったオジサン達には、
タマラナイ音楽みたいですねv-290




あぴこさんへ

superfly、キーが高いですもんね。

一番高いところなんて、歌うというより、
わめいてますもん…私。

それでも、無理して歌ってます。
周りの人は迷惑かもしれないけど…v-290

ギャースっ!!
とうとうやってもたー。
この人、魂の歌で
グラスを割る偉業
なしとげてもたー。

あ・・・
イナバウワーさん、ちーっす。

歌に集中しすぎて気づかず割ったってオチかと思ったら・・・・

今度、その『必殺グラス割り』見せてくださいねv-14

三十路さんへ

タマシイレボリューションに魂込めて…。

でも、グラスが割れた原因は、わからないんだよねぇ。
歌で割れるかぁ?

あ・・・
三十路さん、まいど。

てつろーさんへ

歌に集中しすぎて、グラス割っても気付かん…って、
どんだけ~i-282

「必殺グラス割り」
じゃあ、今度ね…って、できるか、んなもんv-293


私のブログへのご訪問とコメントどうもありがとうございました。感謝です!
この歌聞くと、未だに頭の中はワールドカップ色になっちゃいますよ。いろんなシーンが駆け巡る~。
そして、グラスもくだけるエネルギー。
イナバウワーさんの迫力が伝わってきました~。

かばのおとうさんさんへ

こんにちは。
あの不饅頭を、誰に買ってきてもらおうかと、
そればかりを考えています…。(^^)

歌は、迫力「だけ」はあるんですよ。
でも、聴いている人は…迷惑かも…(^^;)
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
