スポンサーサイト


功山寺の紅葉

功山寺山門の紅葉
功山寺②

やることが、いっぱいあるのに、紅葉を見にきてしまった。

山口国体のきらめきサポータ(ボランティア)事務局に提出する書類を
今週中に作成しないといけない。

2月に開催するRCC中国地区大会の案内状を、今週中に作成しないと
いけない。

講師をお願いする金原先生と、講演内容と、その後に行うディスカッション
の打ち合わせをしなければならないし、会場となる海峡メッセの下見と、
借用物品の確認をしなければならない。

12月11日のスペシャルオリンピクス下関支部とのクリスマス会で
子供たちに配るケーキを、まだ注文していなかった…。マジヤバっ!

作業服にアイロンをかけなければならない。
お米を買いにいかなければならない。
年末に帰ってくる娘の飛行機のチケットを予約しなければならない。

やることが、いっぱいあるのに、紅葉を見にきてしまった。

来てよかった。
功山寺の紅葉を見ずして、冬を迎えることはできません。

功山寺①

功山寺と私
功山寺境内の紅葉

DVC00211.jpg
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
おひとつ、いかが…?


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

今晩は!

真夜中の訪問です(^^)
素敵な紅葉ですね!
まだ、私は紅葉見ていません・・。
近くにライトアップもしているというのに・・。

あ・・・掃除も全くです(;^^)
こんな事で、年も越せないかもです(@@)

バウさんもお忙しそうですね!
無理せずにね(*^^*)

裕子も数日前に高尾山に登って、紅葉を見たょ

マルクさんへ

おはよう~です。

ライトアップされた紅葉、そりゃ、見ないと
モッタイナイ。

でも、近くにあると、いつでも行けると思うから、
かえって、のんびりするかも…。

12月に入ったら、そろそろ大掃除の時期ですね。
窓ふきが憂鬱ですワ。。。

ユウコちゃんへ

高尾山…どこにあるん???

おっ 紅い!

紅葉が好きな人、多いですけど
自分には枯れかかっているようにしか見えません。

貧弱な感覚ですいません。

> やることが、いっぱいあるのに、紅葉を見にきてしまった

↑こういうことが大切ですよね☆^^

三代目もバウさんの記事で紅葉を楽しませて頂きました♪

ありがとうございます☆^^

鮮やかですね!

こんばんは。

きれいな紅葉ですねぇ♪
紅と黄色の鮮やかさ、ホレボレしてしまいます(^.^)

功山寺、来年は行ってみたいです♪

山口も!!

紅葉が見事ですね!

たくさんのつながりがあるから
いろんな気くばりがたいへんそう!
みんなの為にすることって
苦労も苦労じゃなくなりますよね。

お米は重いのでパパに行ってもらったら!(笑)

kumadaisukeさんへ

ま、まぁね。
紅葉って、枯れる寸前だもんね。
枯れかかってるけどね。v-290

でもさ、でもさ…。

三代目さんへ

いろいろ、溜めこんでいるとき、ちょっと
外の空気を吸うだけで、気分転換でき
ますもんね。

それと、私も、皆さんのブログの紅葉を
楽しんでいます。
すっかり、全国各地を旅した気分です。

三代目さんも、忙しいけれど、体に気を
つけて。

aoakakiさんへ

真っ赤な紅葉も綺麗ですが、黄色が入ると
また趣が変わって、いいですね。

功山寺は、下関の長府城下町にあって、
紅葉と桜はおススメですよ~。





Hanaさんへ

重なるときって、何かと重なるんですよね。
やることあるのに、どうしても気分が向かないときもあるし…。

一夜漬けタイプなんですかね…v-290

お米は、ダンナと一緒に行ってきました~(^0^)/




きれい~!!!
すんごい 混んでるでしょうね。
行きた~い★

これから もうずっと忙しいですよね。
私のバアイ 半分が 計画倒れですけど・・・。

あぴこさんへ

それがね。
そんなに混んでないのですよ。v-290
結構、ゆったり楽しめます。

これから、来年まで、何かと忙しいですよね。
予定を考えるだけで、忙しい気がしてきます。
楽しい計画、たてましょうね。v-411

紅葉ですねー。
毎年見に行こう見に行こうと
思ってるだけでなかなかタイミングが
合いません・・・。

紅や黄の彩りの中のバウちゃん素敵だね!
花の赤は燃えるような情熱を感じるけど紅葉の赤はなんかどこか抑えた情念みたいなものを感じたりします
ん~~今年は紅葉がしみる~

あたしも紅葉巡りしてきました。
お寺と紅葉って合っていますね。
日本人でよかったw

それにしても赤と黄色の組み合わせも綺麗ですね!

おはようございます
紅葉が 素晴らしいですね~
こちらは 昨夜から雪ですので
なんとも羨ましい!!
最後のお写真のバウワウさん かっこいいですね~ なんか生き生きされていて 素敵☆ ファッションも好きです☆
今日もどうぞお元気で
又来ますね☆

やる事が多い時ほど
ついついそれ以外の事やっちゃいますよね。
でも息抜きは必要ですよ。
細々大変な時はしっかり心の解放したほうが
その後かなりはかどる事ありますからね。
秋色満載の功山寺ですね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

V-TWIN さんへ

紅葉も、見ごろの時期は、アッと言う間に過ぎてしまうもんね。

綺麗な紅葉見たら、ミュージシャンの感性が
ぷるぷる震えるよ。

ユカタンへ

花の赤は、今から咲き誇るエネルギーの放出。

紅葉は、力を使い果たす寸前の、最後の光彩って感じ。

紅葉も、もうオワリですなぁ。

きぼう丸さんへ

お寺と紅葉の組み合わせは、ホントに
素晴らしいですよねっ!
一段と、紅葉がひきたつような気がします。

赤一色も綺麗ですが、黄色が混じると、
また違った趣があって、綺麗でした~。

SONOMIさんへ

もう雪ですか…v-405

たまに見る雪景色は、うっとりしますが、寒いのは苦手です~。
冬眠しなければ…。

SONOMIさんは、冬眠なんぞ、してられないですね。v-290



成さんへ

ときどき、息抜きしすぎだろ…と、自分でも思うことはありますが…。

>細々大変な時はしっかり心の解放したほうが…。

メモらせていただきます。




今年の紅葉は当たり年ですから
見なきゃ損です!!!
ぽちっと

てらぞうさんへ

おっ、今年は当たり年なんですね。

なんか得した気分っ!

いつも、ありがとうございます。

やることいっぱい、私も…

そうか、紅葉を見に行こう。
私も紅葉見ます!

やることいっぱいあるときに見る紅葉っていうのもまた最高なんだと思います。

キレイですね。

いずきち さんへ

行ってらっしゃいっ!

気分転換になりますよ。
ただ、あとでちょっとバタバタしますけど。

今年の紅葉は、当たり年だそうです。
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
