スポンサーサイト


この道

秋の道

たまたま、携帯で撮った一枚。
何となく、気にいっています。

テーマは、「この道」。。。後付けですが…( ̄. ̄)

実は…。娘が、来年5月に結婚することになりまして。

♪出費は続く~よ~、ど~こま~で~も~♪

「この道」も、どこまで続いているのでしょうか。

どこまで続いているのか、どこへ続いているのか、今はわからないけれど、
歩き続ければ、また新しい道の先が見えてくる。

新しい道の先にある「この道」を、これからも、あなたと一緒に、
歩いていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談

そういえば、今年のお正月、よく行く300円コンピュータ手相占いで、
「来年は、お金が出るみたい…」と言われました。

そのときは、フンフンと聞いていたのですが、息子は留年、娘は結婚。
たしかに、当たっている。

♪出費は続く~よ~、ど~こま~で~も~♪


DVC00211.jpg
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
おひとつ、いかが…?





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

携帯でこんなに キレイにとれるんですか?
すごいっ!!
娘さん 結婚ですかぁ~!!
おめでとうございます☆

ホッホ~

娘さんのご結婚おめでとうございます
ほんとお金って留まってくれませんよねぇ
特に僕のような貧乏暇なしの人間には
お金のない時に限って
出費する出来事が続く・・
一体ど~なっているのでしょうか
この写真の道も
いい方向に続いているといいな~
ヽ(^o^)丿

いい出費と悪い出費。どちらも痛いですねぇ。
息子さんにはいっぱい働いてもらって、留年分取り返してもらわないと・・・。

来年5月の結婚式、ツル子さんがフラメンコを踊るのはあきらめました。
でもメイイッパイ、母親として泣いてきてください。というよりバウさんの場合笑いの結婚式にしてきそうな・・・・。楽しみですねぇ。

占いのおじちゃん、莫大な出費が...って言ってたょね

ユウコちゃんへ

おじちゃん、莫大って言った?
莫大って?!

ツル子さんへ

良い出費、悪い出費、合わせて大層な出費になりそうです

息子には、きっちりご恩返ししてもらわねば…。

娘の結婚式は、ウォータープルーフの化粧をせねば…。

まっとし君へ

ホントにねぇ。重なるときは重なるんですよねぇ。

この道、どこへつながっているのでしょうか。

これ以上、出費が重ならなりませんように

めでたいですね~

おめでとうございます。
めでたい出費は痛くても、幸せだからイタキモチイイ~♪

…で、おばあちゃんにはいつなるか…が問題ですな。

おめでと~

ゆうこさん
お母様 
おめでとうございますv-238

いいないいな♪
画像とコメントだけで存じ上げてるだけの娘さんだけど
ホントに娘さん可愛らしいよね。

そんな嬉しい出費ならいくらでも!!
でも 莫大。。。。は・・・

うちはまだまだこれから
学費がだ~
結婚も出産も遅かったばかりに。。。v-12

そんな佳き日を迎えられるのが
羨ましい。。。。期待薄の子どもの親だから~

5月 楽しみですね。
ちょっと寂しいけどね。
ご主人は大丈夫かしらん?

娘さん結婚おめでとうございます!
息子さん・・・には頑張ってもらいましょう!w

お嬢さんのご結婚おめでとうございます!
明るいニュースは良いなぁ。

スポドリ持参で(笑)

式には臨んで下さいね~

ホントにおめでとうございます♪
離れて暮らしてても、やっぱり寂しく感じるんでしょうね…


私が結婚した時、母からしょっちゅう電話があり、
週に1回くらいは家に来てたような(笑)
まぁ、4つ上の姉を追い越して、先に妹が結婚した事と
一番家に居る率が高かった私が居ないので寂しかったんだと思います。

当時は22歳での結婚は早いと言われましたが、
今となれば早くに片付いてよかったやろ~?って感じです(笑)

是非、司会をしてもらいたいです☆★
出費を抑えるためにも…(笑)

娘さん、ご結婚おめでとうございます。
出費ですよねー。うちはまだまだ先のことですが、
この先どうなることやら・・・。
まさかのバウワウさん、娘さんの結婚式の2次会とかで
歌っちゃうんですか?

こんばんは。
うれしい出費ですね。
スネをかじれるうちはかじらせてくださいな。
そのためにお金はあります。

あぴこさんへ

ありがとうございます。

ちょっと早い気はするんだけど、娘にとっては
今がタイミングなのかなぁ…。v-291

いずきちさんへ

ねっ。
婆ちゃんに、いつなるんでしょうね。

婆ちゃんですよ、婆ちゃん。
自分が婆ちゃんって、ピンきませんわぁ。

Nanaちゃんへ

おめでたいことだから…とは思うだけどね。
莫大は…ゾ~~~っv-405

Nanaちゃんも、まだだ、まだだ…と思って
いたら、アッという間かもよ。

ダンナは、複雑な心境だろうなぁ。
口に出しては言わないけど…。
うぅ、私も複雑だ…。v-409

V-TWIN さんへ

もちろん、息子さんには、頑張ってもらいますよ。
でも、その前に、まずは、無事、卒業してもらわねば…。

ぽよんさんへ

ありがとございます。

来年2月には、ご両親が下関に来られる
んですよ。

2月といえば、河豚。
河豚の美味しいコースを、激安で食べさせて
くれるお店はないかなぁ…。

はるさんへ

スポドリ持参で結婚式…マラソンかっv-290

はるさんのお母さんの気持ち、わかるなぁ。
まだ子供なのに、大丈夫かいな、ちゃんと
やっていけるんかいな…って、心配だったと
思います。

それに、家にいた子供が、いなくなるって、
そりゃあ、寂しいもんですよ。(泣)

結婚式では、司会はさせてもらえそうにないので、
歌を歌わせてくれって交渉中です。

おくぴーさんへ

二次会じゃなくて、一次会で歌いたいと
思ってるんですけどね。

なかなか、娘がウンと言ってくれません。

私も、まだまだ…と思っていたんですけど、
気がついたら、アッという間でした。
早いですよね。子供が成長するのって。

あかちんさんへ

スネ…かじられまくり…です。
それに、孫とかできたら、また何かと物入り
らしいですね。

出費は続く~よ~♪
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
