スポンサーサイト


娘の結婚 ~メモリーカード~

裕子の結婚 ケーキカット

それでは、ウェディングケーキのご入刀です。
カメラをお持ちの方は、前にお進みいただきまして…

司会の言葉に、待ってましたとばかりに人波が動く。
私も動く。

いつもは携帯カメラだが、この日はデジカメを持参
してきた。

人波をかきわけ、ベストポジションを狙う。

娘が、ひと目で気にいったという、可愛いリボンの
ウェディングケーキ。
それよりも、さらに可愛い娘の笑顔。(親バカです)

しかし…。
何枚か、バシバシと撮ったところで、シャッターが
動かなくなった。

ナンと…「容量がいっぱいです」

息子が冷たく言う。
「ナンで、メモリーカード持ってこんの」

( ̄. ̄;

というワケで、私がデジカメで撮影した12枚の中で
一番、出来のよかった一枚。

ナンとも悔やまれる、メモリーカード…。


DVC00211.jpg
おひとつ、いかが…。
スポンサーサイト

コメント

一生に一度の結婚式にそのデジカメの容量で来るなんて、本当にあり得へんと思ったょ
親族の集合写真やらが届いたからお土産と一生に送るね

No title

それはうかつ・・・かも(笑)

携帯だと、どんどんPCに送って消去するって手もありましたね。

No title

は?は??は??
バウワウさん!!バウワウさんじゃないんですか??
というか 大きな娘さんいらしゃるんですね( ; ゚Д゚)
今頃すいませんwww
バウワウさんお若いんですね(゚Д゚;)

ありゃ~!!

ケーキカットならまだまだ式も
いろんな名場面がありそうなのに・・・残念!!
貴重なお写真!
新郎さまも優しそうなお顔で
とてもステキなケーキカットです!

No title

こんにちは~
心のメモリーカードにはいっぱい写ってるんでしょ~ね!
大丈夫!!ベストショットですよ!

No title

とってもステキな1枚です!これだけでもう十分!

なわけないですよねぇ。。。メモリーカード。うう・・・(笑
「あのとき、おかあさんったらさ~」って
お嬢さんと楽しい思い出話できますね。

でもでも、ホントにこのお写真、すばらしいです。
初々しい感じがいっぱいで可愛いですよ~!

ユウコちゃんへ

お母さんも、そう思ったよv-290

でも、ケーキカットの写真、よかろうもん。

集合写真、楽しみに待っとりますよ。

まんがいんくさんへ

デジカメが容量いっぱいになったので、
仕方なくデジカメで撮ったのですが…。

やっぱり、画像がちょっと荒かったです。

あぁ、残念…。

ちぐ さんへ

は、は、はは…v-290

ケーキカットしているのは、私ではありませんぞ。
…って、見ればわかるってか。

私、年はとっていますが、写真は若く見えるものを
掲載しとります。(^0^)/

Hanaさんへ

下向き加減で、顔がはっきり見えないところが
ミソですね。

一応、カメラマンをしてくれていた方がおられた
んですけど…。
やっぱり、自分で撮りたかったなぁ。

aacoさんへ

うんうん。
ココロのメモリーカードには、山盛り保存
されていますよ。

しかも、ベストショットです。v-411

ハルさんへ

初々しいでしょ。
ホントに、嬉しそうだったんですよ。

なんでも、ケーキカットのケーキの
リボン柄が、とっても気にいっていた
ようで、それでテンションが上がって
いたらしいです。

若いって、いいなぁ。

No title

ノートブック持って行けばHDにコピーして写してってできたのに…。
いやいや単純にメモリーカード持って行った方が良いですよね。
出かける時はワッスレズニ。とジャック・ニクラウスも言ってましたね。

でもここでご主人が「ホレ」と言って出したらミラクルなのですどね~。

成さんへ

ノートブック…!
ダンナが持ってきておりましたよ、そういえば。

でも、HDにコピーして…なんて、思いつきも
しませんでしたよ~。

ダンナが、「ホレ」とノートブックだしたら
ミラクルだったのになぁ。
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
