スポンサーサイト


We-TH

CDを出すことになりました~~~っと言っても、
私ではないんですけどね。( ̄. ̄)

雪恋 ←クリックしてね

初めて「雪恋」を聴いたのは、2年前。
“なんて綺麗な曲なんだろう”と思いました。

作曲したのが、地元の音楽仲間でロックギタリスト
のひろっしゃんと聞いて、本人と「雪恋」のイメージ
のギャップにビックリ。

そして、ひろっしゃんが自分で弾いていると聞いて
二度ビックリ。さすが、子供の頃、ショパン第5課程
までいっただけのことはある。

若い頃から音楽が好きで、ロックが好きで、バンド
が好きで、ギターを片時も離さなかった(らしい)。
プロを目指して、作詞、作曲、そしてライブに明け
暮れた時期もある。

でも、プロへの道を断念した時、ひろっしゃんは
オリジナルを作るのをやめた。

バンド仲間達が、ライブでオリジナルやろう、と
言っても、「皆が知っている曲の方がエエやろ」と
言ってきかなかった。

それだけ、プロになりたくて、なれなかった悔しさが
あったのかな。

その、ひろっしゃんが、20年ぶりにオリジナルCD
を作ったと聞いて、三度ビックリ。

ひろっしゃんと同じくらい、音楽に熱い思いを抱く
テツさんからの熱烈ラブコールを受けて、ようやく
重い腰をあげたらしい。

でも、本当はずっとやりたかったんだと思う。

音楽で自分を表現したいという気持ちと、「なにを
今更…」という頑なな自分が同居していた20年間。
この年になって、頑なな自分が少し丸くなってきた
のかもしれない。

思い立ったら、即行動。
1カ月で3曲、作詞、作曲してレコーディング。
プロモも作った。
さらに4曲作って、7月17日にはレコ発ライブ
を打ち上げるという。

20年分の思いが詰まったロックなオリジナル。
7月17日のライブは、一人でもたくさんの人に
聴いてもらいたいな。

We-TH

いくつになっても、夢を忘れない2人の「夢」を
私もめいっぱい応援したいと思います。

WE-TH.jpg

7月17日(日) 17:30~ RedLine(下関市豊前田)
(ADV)\1,500/(DAY)\2,000 是非っ!


DVC00211.jpg
おひとつ、いかが…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは~
いい声されてますね。
胸にしみてくる感じです。
ちゃんと蕾が花開いてよかったですね。
夢をもらった感じ。
バウワウさんの応援する温かい気持ちも伝わってきました。
ありがとうございました。

素晴らしい~

カッコイイですね。ずっとやりたかったことをやる。
簡単なようで意外と難しいのかもしれません。
形になった夢はこれからもいろんな道をつくり、広げて行ってくれるのでしょう。応援せずにはいられませんよね。

No title

ずっと、やりたいことを強く思い続けてきた人って、
思いが強い分なかなか諦められないんでしょうね。

でも、その夢を実現させたんだから本当に素晴らしいと思います☆

ライブ成功するよう東京からもお祈りしています。

バウワウさんのCDも待ってますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろっしゃん!

\(◎o◎)/!
ひろっしゃん!いいですよ~
なんかほんといい~
音楽ってほんといいですよね♪
心もつないでくれるし♪
応援しちゃう~
ひろっしゃん!ほんといい~

aacoさんへ

私も、「夢」は大事にしなきゃなぁ…と
思いました。

趣味だからって手を抜かない。
自分がやりたいことだからこそ、仕事と
同じくらい一生懸命やる。

そんな音楽仲間たちを見ていると、
ついつい親心のような気分になって
しまうのですよ。v-290

いずきちさんへ

やりたくても、できないことはたくさんあるし、
やりたくても、できない時期っていうのも
あるのかなと思います。

形になった夢はこれからもいろんな道をつくり、
広げて行ってくれるのでしょう

さすが、作家・いずきちは、いいこと言うねぇv-290

そふぃーさんへ

あはは~私のCDはホントの「夢物語」です~。

諦めようとして、諦めたつもりで、
それでも、諦めなかった「夢」。

ひろっしゃんのライブの成功、
東京から念を入れてやってください。

ne-ne-さんへ

ね、ね、いいでしょ。「雪恋」

でも、ひろっしゃんは、ガンガンのロッカー
なのですよ。

しかも、ちょっとシャイ。
いつか、本物を見てもらいたいです。

って…私、すっかりマネージャー気分( ̄. ̄)

銀世界へダイブしたいっ!

「雪恋」聴かせて戴きました
最初の印象
クリックして現れた画面みて
「雪喰いてぇ~~~」でした_(^^;)ゞ
そのくらい今夜は暑い!

綺麗な曲ですね
陳腐かも知れないけど「冬ソナ」を連想してしまいました(^^;
冬ってどこか閉ざされたイメージがあるけど
この曲の中の冬は何かしら希望を感じます
この方がロックやるのですか?
でもベースがしっかりしてるだけに
しっかり音作ってくるんだろうなぁ~
プロであろうがなかろうが
自分の感性を形に出来る人は
僕は羨ましく思います
この方は多分ずっと自分の中の何かを
追い続けるんでしょうね

No title

17日のチケット2枚キープよろしく!!

まっとし君へ

おぉ~~まっとし君。
さすが、わかっとるね~~v-290

1か月で3曲、作詞・作曲・アレンジ・レコした
とき思えないくらい、音、作ってますよ。

この方は多分ずっと自分の中の何かを
追い続けるんでしょうね

本当に、その通りだと思います。

りょうさんへ

もうキープしてますよv-354

絶対、来てくれると思ってましたもんv-411

みんな、テンション倍増ですワっ!

バウワウ殿

こんばんは~でござる。
随分とご無沙汰しておりましたが、お元気ですか?
ブログを拝見している限りではかなり元気ですね^^。
いつも読み逃げしてましてすみません。

お祝いのコメントをありがとうございました。
なんとなく1年が経っちゃいました。早いですよね~。

バウ殿の活動に負けぬよう、拙者も2年目へ突入しますので
よろしくお願いしますw。

あっ、「雪恋」クリックして見ましたよ。
ちょっと失礼ですが、左の木の形が・・・名前忘れちゃったけど
漫才2人組みのふっと息をかけると髪の毛がふわっと乱れる
人の髪型に見えちゃいました~。

No title

夢がかなうってほんと素晴らしいですね。おめでとうございます。
私も音楽に憧れ、プロになる夢をもってクラシックから
演歌のバックまで色々としてきましたが、
今となっては夢は夢なんだなぁなんて思っていました。

でも「継続は力成り」というように、地道にコツコツとしていけば
きっとチャンスがやってくるんですよね。
僕は挫折しちゃいましたが、チャンスをしっかりとつかめる人は
きっとそれは才能なのかなーって思います。

羨ましいけれど、自分のようにうれしい。そんな複雑な気持ちです(笑)

久々に楽器を触りたくなりました。

きのこ侍さんへ

こんにちは。

私こそ、いつも「読み守り」ばっかりですから~v-290

ホントに1年って、アッちゅう間ですね。
2年目、ボチボチいきましょうね。

ふっと息をかけると、ふわっと髪が乱れる…
え~と、あのコンビですよね。

え~と、名前、なんでしたっけ?

おくぴーさんへ

プロじゃなくても、いいじゃないですか。

自分の好きな音楽で、自分の感性を
楽しめたら、それが一番だと思います。

私の音楽仲間たちも、女の子にモテたい、
とか、骨太な野郎どもを燃え上がらせたい
って言いながら、仕事と音楽の両立に
頑張ってます。

おくぴーさん。
たまには楽器に触ってあげないと
寂しがってるかもよ。

すてきです~

本当に綺麗な曲ですね~
うっとりしてしまいます。
それとずっと夢を持っていて
現実にさせる人ってことが感動します。
すてきな人と知り合いになってるバウちゃんも
すてきな人!
気持ちのよい日になりました。ありがと!

Hanaさんへ

でしょ、でしょ。
「雪恋」、綺麗な曲でしょ。

本人見たら、「あら…この人が…」って
絶対思いますよv-290

もちろん、ひろっしゃん一人でできたこと
ではなくて、強力に協力してくれる人が
いるからなんですけどね。

ありがと…と言ってくれたHanaさん、
ありがと~v-411

No title

がっつりロックですね!

アラフォー男子んへ

はいっ、がっつりロックですv-290
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
