スポンサーサイト


GOLD-Club

Gクラ

京都の話がまだ終わってないんですけど…。

先週の週末は忙しかった。
土曜日の朝、2年ぶりに、歯医者に行った。

子どもの頃から歯医者が苦手。
キーンという音を聞くだけで、緊張が走る。

歯を削られている時、「息をしてくださいね~」と
言われるけれど、息ができない。

「あ、つま先がバレリーナになってる~」と言った
看護師さんがいたけれど、そんなことに構っては
いられない。

そんなこんなで緊張のひとときを過ごし、その後、
ヘロヘロになりながら、仕立て直しをお願いして
いた洋服をチエちゃんのところに取りに行った後、
夫に着せるユニクロのフリースを買いに行った。

そして、珍しく、お茶もしないで家に帰った。

日曜日は、バンド仲間「GOLD-Club」のワンマン
ライブ。
ロックブルース、アコースティック、ホーンアン
サンブル、そして、ビックバンドの3部構成。
約3時間の長丁場。

そのMCを仰せつかっていたのだけど、まだ原稿
ができていない。
早く帰って、原稿作らなければ…。

なのに、帰って夫にフリースを渡すと、「小さい」
と言う。
なんと、間違えて女性用を買っていた…。

サイズ交換するために家を出ようとすると、夫が
チエちゃんにスラックスの補正を頼みたいと言う。

行ったばかりのチエちゃんのところに行き、夫の
スラックスを渡し、それから、ユニクロに行って、
男性用のフリースと交換してもらい、どこにも寄
らずに帰った。

早く帰って、MCの原稿を作らなければ…。

帰って、夫にフリースを渡したところで思いだした。
ライブに着る予定で、補正をお願いしていた服を
おばちゃんのところに取りに行かなければ…。

おばちゃんのところから帰って、ようやくパソコン
に向かい、原稿を作り出したところで思いだした。

プリンターのインクが切れている…。

それからまた家を出て、ホームセンターに行き、
インクを買い、またパソコンの前に向かう。

そうこうしているうちに夜になり、18日のライブの
練習の時間に。

夜の22時から練習が始まり、おしゃべりの時間も
含めて帰ったのは0時をまわっていた。

それからMCの原稿を仕上げ、ライブに備えて寝よ
うと思ったけれど、目が冴えて眠れない。

ろくに眠れないまま、お昼から「GOLD-Club」の
ライブのリハに参加し、MCの打ち合わせをし、
17:00にライブがスタート。

いいライブだった。
玄人を越えた素人、「GOLD-Club」。
このライブに参加できて本当に良かった。

ライブの片付けが終わり、打ち上げが終わり、
家に帰ったのは23時頃。

あぁ、長くて、短い週末だった…。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
DVC00211.jpg
おひとつ、いかが…。

Gクラ です
歌ってるわけではありません…。

Gクラ 私②
足が太っ…。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは~
歯医者さん私も嫌い!
日中忙しいのをいいことに、痛くなるまでついつい行かずじまいです。
よくないよね~。
でも、思わず笑いましたよ~。息して無いなんて、
しかも、足バレリーナって・・・・可笑しい~~~。
可愛い~~~。
忙しい一日でしたね。こんなバタバタの時って、
スムーズに事が運ばないもんですよ。次から次へと・・・
こうやって読んでみると、面白いね。

バウワウ殿

こんばんはでござる。

足・・・・太くないっすよぉ。    失礼。

師走らしい?あわただしさでしたね。
忙しいときに限って、またこれがいろいろ重なるってこと
よ~くありますね。

仕事が込み合うと、夜中になるケースも多いんですけど、
こういう時って 家に帰ってもすぐ眠れないでござるね。
目が冴えてて。

よ~く判ります。

なにわともあれ、ライブの成功はよかったです。^^

No title

ツリー!よくわかりました。
みんなの気持ちが灯っていたんですね!

超多忙の時にいろいろありますよね。
MC!原稿もあるんですか?
バウちゃんはぶっつけ本番でも充分できそうですが
ちゃんとしたんですね!
多忙なのに 文句言わないし
きっちり仕事もこなす姿に 今日は感心しちゃいました。
努力賞を進呈したいです(笑)

aacoさんへ

もっと考えて動けば…と、ダンナによく
言われる…( ̄. ̄)

あれこれ考えるより、まず行動…違うか。

ホントに、こういう時に限って…ですね。
ガソリンがモッタイナイと思いつつ、
言ったり来たり。

楽しかったけど、なんと疲れた週末で
ありました。

きのこ侍さんへ

はは…(^-^;

師走とは全然関係ない忙しさでありました。

忙しい時に限って、いろんなことが
かけ違ったりするんですよね…。

でも、ライブは大成功でした。
MCもパッチリ。

あぁ~よかったよ~。疲れたけど…。

nanami☆さんへ

MCは、一応、ちゃんと原稿を作るんですよ。

楽器の入れ替え時間とかを考えて、間が
あかないように…。
お客さんが、しら~っとしないように。

いろいろ考えて、準備だけしておくと、あとは
何とか適当に…。

こういうのは好きだから、全然苦にならない
んですけど、バタバタしてる時に「アイロンかけて」
とか言われると、カチーン…ですねv-290

GOLD-club

MC・・・本当にありがとうございました。
色々・・・師走の忙しい時に~すみませんでした、お疲れ様でした。

また、宜しく御願い致します。

RAN君へ

Gクラは、やっぱ凄いよ~♪
あらためて、感動しました。

私の友人も、友人のそのまた友人も
みんな、Gクラのレベルの高さにビックリ。

RAN君も、渋い演奏からお笑いまで、
本当にお疲れさまでした。

また、来年もやるんよっ!

ステキでしたょ♪(笑)

楽しかったですね(//∇//)

玄人を超えた素人…
まったくその通りやったですね☆

写真、ありがとうございます(*´∇`*)
嬉しいです(*^^*)

それと、うちと一緒にいたお友達がバウねーさんを絶賛してました!(萌) 笑

蘭ちゃんへ

いつも写真、ありがとう~♪

老後の記念になりますv-290

一緒にいたお友達。
いい方だ…(^-^)/
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
