スポンサーサイト


平安教☆

先週の日曜日、私がMCをさせてもらったGOLD-Club
のワンマンライブ「GOLD HOME PARTY」で、

ギターのひろっしゃんが、自分の愛娘の彼氏DAIKI君
と共演しました。



愛娘妹の彼氏と共演です・・
親父としてはヤリにくかったけど超楽しかった!

スーパー高校生DAIKIの音楽人生初!らいぶ!
彼には可能性を感じます

大人のアドバイスも自分なりに見事に表現してます。
何人もの人から平安教☆感動したと言われました・・

彼のおかげです・・
ありがとうDAIKI

成功して夢を必ずつかんで欲しいです・・



DAIKI君は、EXILEの大ファン。

EXILEのオーディションで山のような応募者の
中から2次審査まで残り、ヒロとアツシの前で
歌ったという実力派。

大人の言葉を素直に受け入れる柔軟な心の持ち主
で、そして何より、イケメン。

私、あと30年若かったら…とマジメに思いました。

DAIKI君は、高校を卒業したら、自分の夢に向かう
ために上京するそうです。

そんなDAIKI君を見るひろっしゃんの目は、とても
優しい。

自分が果たせなかった夢を、彼の中に見ているの
かな…。

180人の観客全員が感動したこの曲、是非、聴いて
ください。




にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
DVC00211.jpg
おひとつ、いかが…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

おはようございます。

↓MC中?のバウワウさん、すごくカッコイイ♪
やはり女は人さまに見られることできれいになるんだなあ。
いや、バウワウさんはもともとおきれいですが。
私もMCやるか(ちがう。。。)

この曲、聴かせていただきました。いい声ですねえ。
イケメンはもちろんですが、
人生の先輩の言葉を聞くことができる、というのが何より素晴らしい。
DAIKI君、きっと夢をつかんで大きく羽ばたくことでしょうね。

そして、若い彼を見守るひろっしゃんさんも素敵!

No title

娘の彼氏と共演ですか?
うーん
父親としては複雑かなあ
憎いような、嬉しいような、、、、
でもやっぱりちょっと嬉しいかな  (笑)
自分の夢のために上京ですか?
うらやましいなあ
もう、現状維持が精一杯ですから  (*^▽^*)

ハルさんへ

忙しいのに、聴いてくださって、ありがとう
ございます。

平安教のライブは、何回も聴いているのですが、
今回は、DAIKI君の参加もあって、緊張の中にも
ほのぼのとしたライブとなりました。

夢を叶えるのは大変よね…と大人は言いますが、
夢に思いきり挑戦できるのは若さの特権。

私も、思い切り、DAIKI君を応援したいと思います。

加夢さんへ

うん。ひろっしゃん、複雑そうでしたよ。

DAIKI君のことを、「歯がゆいけど、可愛い…」
って言ってました。

自分の夢があるって、うらやましいな。
私が若い頃は、夢らしい夢をもって
いなかったので。

だから、若者の夢、気持ちだけだけど、
めいっぱい、応援したいと思います。

No title

歌もルックスもいいけど、性格も良さそう♪
DAIKI君の夢が叶うよう応援します♪

あ~、若いっていいな!!

No title

良いグループですよね。
この前、歌を聴かせて頂きましたが、夢を感じました。
DAIKI君 夢が叶えられると良いですね。

そふぃーさんへ

若いって、いいですよね。

すごく素直な子なんですよ。
おばさま方(私たち)とも、ちゃんと話しを
してくれるし…(^-^)

難しいこと、厳しいことは百も承知だけど、
頑張ってほしいなぁ。

大自然の風になれさんへ

以前、光市のイベントに出ていた時、
聞いていただきましたよね。

平安教のこと、ブログにも載せていただいた
ことを伝えたら、すごく喜んでましたよ。

DAIKI君が参加する平安教は、もう当分
見られないですが、いつか機会があったら
また聞いてやってくださいね♪
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
