スポンサーサイト


Merciの極上シフォンケーキ♪

55スマイルさんの10000ヒット記念プレゼントに当選。
こんな大きなシフォンケーキをいただきました!
2012 スマイルさんのケーキです

今日、とうとう、最後の一口を食べてしまいました。

55スマイルさんからいただいたシフォンケーキ
こんなに大きいの、2ホールも。

しかも、半分ずつ種類が違っていて、4つの味が
楽しめるという、何とも贅沢なシォンケーキ。

まずは、「チョコバナナ」
そして、今だけの「栗の渋川煮」
お店で定番の「キャラメル」
そして、スマイル55さんのシフォンケーキの原点
である「紅茶」。

他にも、爽やか系の「オレンジ」や「ハチミツ」
スマイル55さんの大好きな「ラムレーズン」など
15種類のレパートリーの中から、厳選して送って
いただいた貴重な4種類のシフォンケーキです。

ありがとうございますっ!

「冷凍してますから、フワフワ感は多少減少する
かもしれませんが、しっとり感は残せると思います」

いえいえ、フワフワ感も、しっとり感も、しっかり
残っていて、本当に、本当に美味しかったです。

毎日、一切れずつ、惜しむようにいただきました。

仕事から帰って、夕食後にいただくシフォンケーキ。
ほんに楽しみなひとときでありました。

でも、それも今日で終わってしまいました。

そして、私の手元に残ったのは、シフォンケーキと
一緒に送っていただいたカフェダイニングMerci
スタンプカード。

今度は、このカードをもってMerciに食べに行くワ。
「ハチミツ」と「ラムレーズン」のシフォンケーキを。

55スマイルさん、本当にありがとう~!

カフェダイニング メルシーだより

2012 55スマイルさんのカード です

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
DVC00211.jpg
おひとつ、いかが…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは。
ご紹介頂いてありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです♪
初のプレゼント企画に御応募ありがとうございました。

No title

わあ~バウちゃんにはこんなにおいしそうなものが
舞い降りてきたんですね~
とってもおいしそうです。
2つで4つものお味とは!!!
55スマイル さんはすごく気前もいいけど
こうした人を楽しませるセンスがありますよね!
バウちゃんもステキだけど
55スマイル もきっとステキな方だろうなあ~

55スマイルさんへ

ごめんなさい~。
スマイル55さんじゃなくて、55スマイルさん。

シフォンケーキ、本当にありがとうございました。
facebookでも紹介させていただきました。

ふわふわ、しっとり。
とっても、とっても美味しかったですっ!

nanami☆さんへ

nanami☆さんも、素敵なバツクがご当選
だったよね。

55スマイルさんは、ホントに気前もセンスも
いいっ!

いつか、四国に行くことがあったら、Merciに
行こう~♪
Secret

プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
