スポンサーサイト


キスケ

2012 咲 キスケ

孫の咲(サクタロウ)。

日に日に、人間らしくなっています。
日に日に、表情が豊かになります。

誰に似ているんだろう。

目もとはお父さん。
口もとはお母さん。

でも、誰かに似てるんだよなぁ。
誰に似ているんだろう。

と思っていたら…。

おじゃる丸に登場するキスケ(黄色鬼)でしたっ。

お父さんでもない。
お母さんでもない。

人間でもない…( ̄. ̄)

だけど咲~。可愛いぜよ~っ!

2012 キスケ
画像、お借りしました☆


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村
DVC00211.jpg
おひとつ、いかが…。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ♪

咲ちゃん可愛いね~ (^-^)v 毎日にぎやかでしょうね!!ずっと見ててもあきないはず(笑)会社行きたくないだろうなぁ…実家にいる間に会わせてね、ば~ば(^-^)v

No title

こんばんは~
かわいいね~
孫ってどんな感じだろ~~不思議ぃ。
目に入れても痛くない?
キスケって!!!
かわいい~~?!

No title

こんばんは~♪

赤ちゃんの顔って日に日に変わるからそれも楽しみ♡
もう少し大きくなったらもっとパパかママに似てくるハズ。
間違っても「キスケ」に似ることはないと思うな(^_^;)

バウワウさん、ベイビーがいる間はパソコンに向かって
られないでしょう?
だって起きてる間はずっと見ていたいもの(*^_^*)
それに結構忙しいし(^_^;)
もちろん、ベィビー優先でいいからね(^_-)-☆

それにしても可愛いねぇ~♪
なんか、もうこの頃が懐かしい(^_^;)

No title

あははは、キスケ!
可愛いですねえ、キスケ、私大好きです(褒めてるんですよ^^)

私も妹の息子が生まれたときは友だちと
「やっぱりうちの甥っ子が世界一」とお互いに言ってました^^

キスケ君、イヤ 咲多郎君、めちゃくちゃ可愛いよ~おばちゃんもそう思うよ~^^/

テンプレート、春らしくてステキ☆

No title

かわいい~v-238
文句なし めんこい(可愛い)ですねv-352
抱っこしてみたいです!!
いいなあ
キスケには笑いましたが すくすくと元気に育ちますように!
良かったですね おめでとうv-314
(ごぶさたしちゃって・・すみません  いつも楽しく読ませていただいています)

No title

エルちゃん☆

可愛いんやけどね。
ずっとお世話しとったら、ちょっと疲れる(^-^;
やけ、会社に行った方がいいかもしれん。

4月に入ったら落ち着くけ、是非、遊びに
きて~♪

てか、「ば~ば」はやめて…( ̄. ̄)

No title

こんにちは。

か、か、か、かわゆい~♪
それ以外に言葉が出てこないくらい、可愛い~(^.^)

赤ちゃんって、ず~っと見てても飽きないですよね。
自分のお孫ちゃんだったら、なおさら♪

いいなぁ~♪

No title

咲ちゃん、めっちゃかわいい~!^^

あー!ほっぺをつつきたいww

これからは「おじゃる丸」を観るときにキスケちゃんを応援するようにしよーっと☆^^

aacoさんへ

なんかね…。

自分の子どもの分身というか、自分の子供が
小さくなって戻ってきた…という感じかなぁ。

名前を呼ぶ時、つい息子の名前を呼んだり
して…。

なんというか…。
子どもの小さい頃と孫を重ねあわせるというか。
孫の中に、可愛かった小さい頃の子どもを見る
というか。

なんだか不思議な気分です。


そふぃーさんへ

ホントに、日に日に表情が変わって
見ているだけで楽しいね。

動くぬいぐるみを見ているような…☆

パソコンに向かう時間は激減。
でも、孫が東京にもどったら、またいつもの
日常にもどるから、それまではいっかな。

そふぃーさん家は5か月だったよね。
もう、この頃が懐かしいって。(笑)

でも、わかる気がする。
それくらい、どんどん大きくなるもんね。

ハルさんへ

身内びいきとは、よく言ったもんですよね。
私も言ってますもん。
「ウチの孫が一番可愛い」って。

そうそう。
友人が、「キスケよりビリケンに似てる」って。
よくよく見ると、たしかにビリケンによく似てる
んですよね。

ビリケンも人間じゃないけど…( ̄. ̄)

テンプレート、ちょっと気分転換で変えてみました~☆

孫!

「なんで~こんなに~かわいいのかよ~~~~。孫という名の宝物~~~。」って思わず口ずさむ状況でしょうねえ。

ツル子さんも孫が欲しい~~~。
ってその前に子供がいないと孫はできない!!

SONOMIさんへ

咲は、期間限定で我が家にいるので、今のうちに
めいっぱい抱っこしとこ…と思ってます☆

SONOMIさん、相変わらずお忙しいですね♪

スプリングコンサートが始まると、北の国にも春が
やってきますね。

キスケと一緒に応援しています♪


aoさんへ

実はね…。
まだ孫っていう実感があんまりないのよね(^^;

でも、何していても可愛いね。
いろんな表情するから、見ていて飽きないし。

このキスケバージョンは、カメみたいに首を
ひっこめた時にできる表情で、今のお気に入り
です☆

三代目さんへ

赤ちゃんって、ほっぺをつつきたくなりますよね。

私も、ことあるごとにほっぺをつついてます。(^-^)

ほっぺつついたり、顔をぶにゅってゆがめたり、
小さい手をぶらぶらしたり…。

喜んでいる~と思っているのは、私だけかも☆

ツル子さんへ

あはは~。
そうだねぇ。
孫の前に子どもかねぇv-290

でも、今のツル子さんは、子どもの前に
フラメンコ☆

ねっ!

カネコちゃんへ

一生懸命さが伝わってくるコメント、
ありがとね~。

男前のカネコちゃん(女だけど…)

最近は、すっかり「花もも」から離れてるけど、
また、あのメンバーで会いたいね~。

No title

キスケ懐かしい。^^
赤ちゃんの成長はめざましいですからね~。
皆でニコニコ見守ってるんでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかしっかりした顔立ちだね~!

キスケと言うよりはビリケンに似てる♪
やっぱり天使だよ(笑)

成さんへ

成さん家の娘さんも、こんな小さい頃が
あったんですもんねぇ。

今は、キスケの動きの一つ一つが物珍しくて、
見守るというより、興味深深です☆

特に、泣いている時の顔は…笑えます(^-^)


ぽよんさんへ

そうなんですよ。

キスケより、ビリケンっ!

この首の埋まった感じが、絶妙ですよね。

ビリケン似の天使です(笑)

No title

遅れました・・・おめでとうございます!

似てる・・・w
でも赤ちゃんというか子どもって日に日に顔が変わりますよね。
楽しみですね♪

きぼう丸さんへ

ありがとうございます☆

ホントに、日に日に人間らしくなって、いろんな
表情しますよね。子どもって。

何考えているのか、なにを見ているのか、
教えてほしい☆

すくすく育ってほしいな~。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【バウワウのクロストーク通信】

孫の咲(サクタロウ)。日に日に、人間らしくなっています。日に日に、表情が豊かになります。誰に似ているんだろう。目もとはお父さん。口もとはお母さん。でも、誰かに似てるんだよなぁ。誰に似ているんだろう。と思っていたら…。おじゃる丸に登場するキスケ(黄色鬼)でし...
プロフィール

バウワウ(因幡智子)

Author:バウワウ(因幡智子)
ある時は会社員、ある時はバンドのヴォーカル、ある時はボランティアのスタッフ、そしてある時はキャリア・イノベーション協会のアンバサダー☆
ポリシーは「人生を諦めない」(^.^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
